レノファ山口FC 2016シーズン決起集会に出席しました

 いよいよ始まりますJリーグですが我が山口県のレノファ山口FCですが、ご存知の通り今年よりJ2リーグでの戦いになります。
 2月28日(日)13時 vsファジアーノ岡山という強豪との戦いを前に宮崎キャンプから帰って来た監督、選手の参加のもと、株主、パートナー、スポンサーを約200名を集めての決起集会がありました。弊社からも3名が出席いたしました。
石原GMの挨拶の後、上野展裕監督のものすごーい熱い思いの挨拶の後、平林キャプテンの挨拶がありました。
(因みに、河村社長はインフルエンザで強制的に欠席)
立食パーティーでの食事でしたが、例年通り各テーブルには選手が付き挨拶まわりと雑談をしてくれました。(因みに安藤選手が担当でした)
 途中、岸田選手の「もうすぐ入籍します」とのステージ上でのサプライズ発表もあり大盛り上がりでした。おめでとうございます。

さて、初戦を勝利で飾るのか楽しみですね。きっと勝ってくれるでしょう!

★2/28はホーム開幕戦につき弊社は休業となります。
 なお、本年もレノファ山口の「夢パスパートナー」として応援する為、のホーム戦日は全ゲーム休業となります。
 ご理解下さいますよう宜しくお願いします。

KIMG0392KIMG0404KIMG0416

関連記事