山口市内の建築会社様の事務所の建具造りました。

 こんにちは、「秋」はあっという間に過ぎ去っていき、「冬」がやって来そうな寒さですね!
さて、サッカーJ2レノファ山口最終戦をアウェイ水戸で戦い、2-0で勝ちました!
そして最終順位も確定し12位でのフィニッシュ!パチパチ
 試合終了と同じころ上野展裕監督の契約更新も発表されました。
1年目にしては素晴らしい成績だと思います。来季も楽しみです!

 久しぶりに写真をアップします。弊社のご近所の建築会社様が事務所とトイレをリニューアルされました。
まずは、事務所入り口の無垢羽目板貼の格子戸(輸入ガラス入り)!上吊戸で両側ソフトクローズ機能付きです。
羽目板はウッドワン社製の壁に貼り付けるタイプの商品を再加工しての製作。右の縦に細長い部分はFIXになって
壁の役目をしてます。上吊とを開けた時に有効開口900㎜で車椅子の方もゆったり入れます。もちろん外部も
スロープとなってます。
 
 トイレに入る手前に洗面台(W1000㎜)があり、下部は配管が剥き出しの為両側の壁に枠を付け、扉を付けました。
ポリ合板アイカLP-543で製作下両ヒラキは、床のフロアーに合わせ色合いを統一しキレイな仕上がりです。

img_0118 img_0119

山口市・建築会社様(あえて会社名は伏せさせていただきま

関連記事