2016 レノファ山口ファン感謝祭・シーズン報告会/弊社よりお礼

 もう12月も中旬になりますが、年末の忙しい時期ではありますが。レノファ山口ファン感謝祭と報告会に行って来ました!

12月11日日曜日ファン感謝祭、夜が報告会とそれぞれ会場を変えて行われました。

 写真1枚目は、レノファのキャプテン平林輝良寛。名古屋グランパス等のJクラブを経て中国リーグ時代よりレノファをけん引
毎年チームをひとつずつ上のカテゴリーへ上げてくれた選手。

 最も鮮烈な印象と結果を残してくれたのは昨年11月J3時代の鳥取との最終戦、ロスタイム残り数秒での劇的同点弾!!
チームは1位でのJ2昇格を決めた試合でした。
 
その平林選手、今シーズンでの退団が発表されました。残念です。本人と話す機会があり「山口に来て良かったです」と笑顔。

★本当にお疲れ様でした。★

 写真2枚目は報告会の時の上野展裕監督のお礼の挨拶と後ろに並ぶ選手達。

 写真3枚目は来シーズンのユニホームの発表がありました。(かっこいい)

【弊社よりお礼】
 
2016年シーズンもすべてのレノファのスケジュールが終わり、「夢パス」パートナーとしての役目も終わりました。

沢山の小学生の笑顔、涙が山口維新スタジアムで見る事が出来、本当に良かったと思います。
 
 来シーズンも協賛の予定ではありましたが、レノファ公式にもあがってましたように、2017年シーズンは「夢パス」は
行わないとの事ですので、残念ではありますが別の形での協賛を模索いたします。
 
ホームゲームに足を運んで頂きました小学生の皆さん、その親御さんありがとうございました。

dsc_0226 dsc_0232

dsc_0234ennsyu

関連記事